ボタンつなぎ留め


 スナップに引き続き、第2弾!!
 『ボタンつなぎ留め』 教具。
 作ったぁーーー!!


  ・フェルト:自宅にあった残りもの
  ・ボタン :要らなくなったシャツのボタンを 
        取って残しておいたもの。
  

    何でも残しておくもんやね(^^)
 


 
  とりあえずは6枚だけ。(一応・・魚のつもり)
  上手に出来そうなら増やす予定。
  意地悪母ちゃんはボタンホールの大きさを
  少々小さめのきつめに仕上げときました。




 いつものように何気なく置いておく。
 やはり、新しい物に興味を示し
 お決まりの提示も見ずに
 早速とっかかるチビスケ。。。



 
   やはり・・・苦戦してる・・・。


 
   うまくいけばこうなるんやけど・・・。



 まぁ〜〜、ぼちぼちと。。。
 慌てない・・慌てない・・