久し振りの更新

約2年ぶりの更新。

この2年間いろんなことがありすぎて・・・。

久し振りに自分の過去ブログを読んでみて

懐かしい思いに浸ってしまった。


今は当時とは生活がガラリとかわり

私は離婚し、仕事で家事で子育てでプライベートでと

そこここに転がっている小さな幸せ集めをしている。


子供たちももう、9歳と6歳になってしまって

今の私は子供たちに支えられ

日々元気をもらっている。


月日が流れるのは早い。

痛切な重い過去を振り返る。

今は別のものに形が変わってしまった過去。

生き続けた人の心が

重い過去をほぐしていってくれるんだと

身にしみて感じる。



気が向けば、また子供たちのこと

書いていこうかな?




とりあえず、備忘録としての日記。

おしまい。