カッコイイにこだわる

  最近、カッコイイにこだわるチビスケ。
  服はもちろん、髪型・靴・かばん・顔・車・バイク
  そして今日は音楽まで・・・。




  日ごろ車では私の好きな曲をかけている。
  そして今日家で、突然カッコイイ曲かけてよって言う。
        私  「カッコイイ曲って???どんなんや???」
     チビスケ  「車で聞いてるやつ。」
        私  「色々あるけど、どれよ!」
     チビスケ  「なんか、カッコイイのあるやん!!」



  と、ハミングしながら踊るチビスケ。



  全くわからないから、とりあえず車で聞いていたのを
  全部視聴・・・
  そして見つかった。
    


     それは・・・  
        LIFE HOUSE




  てなわけで、家で聞く。
  曲を聴きながら・・・「おぉーーカッコイイ!!これこれ!」
  歌詞カードの写真をみながら・・・「おぉーーカッコイイな。」
  
   ↑  
  ウルトラマンのマイエプロンをして聞きほれるチビスケ。