彼が作った渋いもの 

  今日は暑かったぁ。。。
  あまりに暑かったもんやから
  チビスケは外出したがらない。


     チビスケ 「お外は暑いからいら〜〜ん。。。」



  で、本日彼が狙いをつけたのが
      ビーズ




  ビーズは私のウッドビーズが餌食になった。。。
  とにかく好きな青からドンドン通してゆく。
   




  ただ単に通してるだけかと思っていたら・・・


      チビスケ 「もうくくって。」



  ありゃ。中途半端な長さやなぁ。。。
  ネックレスには短いし
  ブレスレットには長いし。
  でもまあ、言われたようにくくってやった。



   
      チビスケ 「ジュジュやで。」
      私    「あ〜。数珠やな!」



         シブッ!!
      


  


  実家に行けば必ず仏壇に手を合わす。
  その時のチビスケ専用数珠が出来上がったというわけ。。。



     まんまんちゃんあ〜〜ん。


         チーーーン