ヒメッチ・・大泣き
  公文教室に通うヒメッチ。
  公文が大好きで、いつもは知らぬ間に宿題を済ませ、さっさと遊ぶ彼女。
  ところが今日は違う。
  一人でメソメソ泣いていた。


  「公文やりたないねん・・・
    うわ〜〜〜〜ん!!!」(号泣)


     どうしたんやろ????
     何でまた急に・・・。


  落ち着いた所で、訳を聞いてみた。
  どうやら最近間違いが増えてきたらしい。。。
  それが嫌で嫌でしかたないらしい。
  

  確かに、赤いチェックだらけやわ(笑)
  この赤いのを見ると、嫌になるんだとさ・・・。
  プッ・・可愛い奴。


  赤いチェックも可愛いやん!
  この赤いチェックを、一個づつ減らすようにしたらええねん。
  慌てない慌てない・・・
  ちみの人生はまだ始まったばかりやでえ〜〜〜(笑)


  そんなヒメッチを見たチビスケ・・・


  「お姉ちゃん泣きなや。
      これ、あげる。」


      ・・・・と、ようかんを差し出した。 

 



  いつの間に取ってきたんやぁ〜〜〜〜っ!!!!