フリズル先生大好き!

からだたんけん (フリズル先生のマジック・スクールバス)

からだたんけん (フリズル先生のマジック・スクールバス)

人の体が大好きなヒメッチのお気に入り本の中の一冊。
ほかにもフリズル先生のマジックスクールバスシリーズの絵本(全8巻)
があって図書館で借りまくりました!




恐竜さがし (フリズル先生のマジック・スクールバス)

恐竜さがし (フリズル先生のマジック・スクールバス)

チビスケはやっぱり『恐竜さがし』の本にはまりましたがな。
『星めぐり』にも興味しめしてましたが
まだ4歳の彼には、内容よりもフリズル先生のキャラと
絵が面白かったようです。。。(笑)



マジックスクールバス 体のふしぎ

マジックスクールバス 体のふしぎ


このシリーズのCD-ROMですが・・・
このソフトが欲しい!!!
でも・・・アマゾンでは在庫切れ!!(泣;
大ショックです。
なんとか手にはいらないものかと
ネットサーフィンしてしまう母ちゃんでした・・・。




そして、本家サイトを発見しました!!
こっちもまた面白いです。
http://www.scholastic.com/magicschoolbus/


只今我が家でフリズル先生が大ブレイク中です(^^)