お掃除やりまっせ〜♪

 
 昨日朝からヒメッチは、39度5分の熱を出しダウン・・・。
 本日パパは帰宅しない。




 なので、チビスケはこの私、お気楽ママを独占できるという
 超ラッキーな一日だったわけで・・・。




 早速、朝食後からエンヤコラ。
 食後は必ずといっていいほど、
 チビスケの椅子の下はこの有様。
 
  今朝はまだましなほう・・・



 うちでは毎回、食後の食べこぼしは
 きちんと拾って、掃除するように言っている。
 いつものチビスケは手で簡単に拾って終了・・なのだが
 今朝だけは違った。今朝だけはね。
 スタスタと何処かへ行ったかと思うと
 ホウキを手に戻ってきて・・・
 
  さっさと掃きだした。
 

 
  一ヶ所に集めてる^^


 
  ゴミを捨てたあとは、モップがけまで・・・。



 よくやったチビスケ!


   「ありがと〜〜♪
    お母さん嬉しいわぁ〜〜〜♪」

         とhugの嵐を浴びせてやった。(笑)