最近のお気に入り

かさぶたくん (かがくのとも絵本)

かさぶたくん (かがくのとも絵本)

 チビスケお気に入り。
 自分のかさぶたと見比べ喜んでいる。


おへその ひみつ (かがくのとも絵本)

おへその ひみつ (かがくのとも絵本)

わたしのあかちゃん (かがくのとも絵本)

わたしのあかちゃん (かがくのとも絵本)

 この2冊は
 ヒメッチお気に入り。
 赤ちゃんの秘密を知りミョーに感動している。


おなら (かがくのとも絵本)

おなら (かがくのとも絵本)

 二人のお気に入り。
 おならは二人の合言葉。


かみひこうき (かがくのとも絵本)

かみひこうき (かがくのとも絵本)

 紙飛行機の作り方が載っていたり
 色々な方法で飛ばす提案あり。
 実際に自宅でやってみて十分に楽しめる。
 特にチビスケのお気に入り。





だけど、これだけじゃ彼らの知識欲を満たすには
まだまだ物足りないようす。。。