そんな今日の出来事

 今日、チビスケは庭の蟻を眺めていた。
 腹ばいになり、蟻の行く先を目で追っていた。
 その隙に私は、家の中でゆるりとコーヒータ〜イム♪
 贅沢なひと時♪


 少ししてチビスケが呼ぶ。
 「ママァ〜〜〜!!見てみてぇ〜〜〜」


 てっきり蟻のことかと思った。
 そして、外に出て・・・




     あ・ぜ・ん。。。。



       そして、大爆笑!!!!





 
  チビスケ 「おしっこ漏らしたから、自分で洗ったぁ〜♪」(ニコニコ)




 彼は、勝手にズボンもパンツも脱いで・・・
 外のオケに水を溜め・・・
 ジャブジャブと洗ったそうな。。。
 彼のはいてるパンツはトレーニングパンツ。
 生地が分厚いので、絞るのはうまくいかない。
 ボタボタと水を垂らしたまんま、
 満足げに笑顔で、私に報告というわけだ。。。




 可愛い奴だ。。。




 少し肌寒い日だったから
 そのままお風呂で足を温めるよう勧めた。
 チビスケ、風呂に入って再び洗濯のやり直し。
 もう・・ええやん。。。┐(´-`)┌



 
  ギュッ!ギュッ!
  強くもみ洗い。。




 
  いや・・まだまだぁーーーっ!!




 
  手動洗濯機! ぐるぐるぅ〜〜〜♪



 
  そろそろ、絞るとするか。。。
  ぎゅぎゅーーーっ!
  うまくいかないんだな、これが・・・。





 本日より、チビスケ用手桶に
 絞りやすい小さい布巾をセットいたしました。。。




       
 


       じっくりと、絞る練習をしてくれたまえ。。。